配送について
送料について
送料はお客様のご負担となります。
決済完了画面に表示されますので、ご確認ください。
配送方法・発送時期について
・受注生産商品、発送時期の指定がある商品
各商品ページに表示している発送時期までに、登録いただいた住所宛に発送いたします。
・在庫商品
決済確認後、7営業日以内に発送いたします。
但し、受注生産商品または発送時期が指定された商品などと一緒に在庫商品をご購入いただいた場合、これらの商品が全て揃ってからの発送となります。
・上記以外の商品
各商品ページに表示している発送時期までに登録いただいた住所宛に発送いたします。
注意事項
・ご注文の集中などによって製造や出荷作業に支障が生じた場合、お届けが遅れる場合がございます。
・天候の悪化、配送時の道路交通事情、配送業者の配送状況、年末年始やゴールデンウィークなどの時期等によってお届けが遅れる場合がございます。
・ご注文内容等に関しまして当社から確認をさせていただく必要がある場合、発送に遅れが出る可能性がございます。
・商品発送の際の日付、時間指定は承っておりません。予めご了承ください。
・お届け時の不在などで配送業者の保管期限を超過し、当社へと返送されたご注文の再配送料はお客様負担(着払い)になります。
・再配達の希望連絡をいただけない場合、または再配達を行った商品をお受取りいただけない場合につきましては、返品・交換・キャンセルポリシーに従って対応させていただきますので、予めご了承ください。
・出荷準備を開始したご注文のお届け先の変更は、出荷後に配送業者にご相談ください。
発送先の変更によって生じたお客様の不都合につきましては、当社は対応しかねますので、予めご了承ください。
返品・交換・キャンセルについて
異なる商品、初期不良品の場合
お届けした商品がご注文内容と違う場合(異なる商品や不足)、商品に瑕疵がある場合(初期不良)には、商品到着日より7日間以内にお問い合せフォームからご連絡いただいた場合に限り、ご対応いたします。
具体的なお手続きは以下をご参照ください。
①商品が不良品だった場合は、商品到着後7日以内に下記項目をご記入のうえメールにてご連絡ください。
・ご注文番号
・送付先氏名
・送付先郵便番号
・送付先住所
・送付先電話番号
・商品の状況詳細(例:傷が付いている、数が不足している等)
※上記は必須項目となります。画像添付の上、ご連絡をお願いします。
お問い合わせ後、担当の者より交換等のご案内をさせていただきます。
ご連絡先メールアドレス:info@tokyu-kabukicho-tower-officialshop.com
②返送が必要な場合、指定させていただく期日までに当社にご返送ください。
なお、上記返品にかかる送料は当社が負担いたしますので「着払い」にてお送りください。
元払いにてご発送いただいた場合、送料の返金はいたしかねますのでご了承ください。
③当社にて確認の上、良品配送対応をさせていただきます。
商品のご用意ができなかった場合は、消費税を含む商品代金をご返金いたします。
※ご注文者以外の方からのお申し出については対応いたしかねます。
※東急歌舞伎町タワーでは、返品・交換のお申し出をお受けすることができません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合せ時または商品ご返送後、当社で交換・返金等の対応を判断させていただきます。場合によっては交換・返金等に該当しないこともございます。予めご了承ください。
※異なる商品・初期不良の商品のご返送後、当該商品の確認をさせていただいたうえで、交換対応に該当しないと判断した場合、当該商品をお戻しさせていただきますが、その場合の送料は別途ご負担いただきます。
※当初の商品発送時の送料については返金されませんので予めご了承ください。
ご注文内容の変更
ご注文商品の内容変更はできません。
上記以外の返品・交換・キャンセル
お客様のご都合による返品・交換・キャンセルのご希望はお受けすることはできません。
以下に該当する場合は返品・交換・キャンセルができない可能性がございますので予めご了承ください。
・納品書等、購入の証明となる書類・保証書を紛失された場合
・商品に使用感が見受けられる商品
・商品に紛失や破損がある場合
・ノベルティなどの付属品が不足している場合
・返品・交換ご希望商品の状態がお届け時と異なる場合
受け取り拒否・長期不在・住所不備について
住所不備により配送会社へ引き渡しができない場合、弊社よりご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
最初の発送日から60日間(個別の商品ごとに異なる保管期間を定めることがあります。)当社にて当該商品を保管いたします。
お客様都合により当社へ返送された場合、発送から60日間(個別の商品ごとに異なる保管期間を定めることがあります。)当社にて当該商品を保管いたします。
※保管期間として記載させていただいた60日間(個別の商品ごとに異なる保管期間を定めることがあります。)については、状況に応じて前後する可能性がございます。
詳細な保管期間については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
当該期間内であれば、再配達の手続きが可能です。
再配達における配送料はお客様負担(着払い)になります。
当社からの案内にご対応いただけない場合や受取拒否された場合、返金対応しかねますので、予めご了承ください。
弊社が特に認めた場合を除き、保管期間を過ぎた商品の再発送はお受けできません。
保管期限の経過により商品のお受け取りができなかった場合、キャンセル扱いとして商品は破棄その他の方法で処分させていただく場合がございます。
この場合、お客様には、弊社に生じた損害(商品を破棄せざるを得ない場合の当該商品の代金相当額を含みますがこれに限りません)に対する賠償責任が生じる場合がございますのでご注意ください。
返金方法
クレジットカード決済でお支払いいただき、返金が必要となった場合は、原則としてご利用いただいたクレジットカードに返金させていただきます。
ただし、やむを得ない事情によりクレジットカードへの返金ができない場合、利用者がクレジットカード会社との契約で手数料を負担していたとしても、当社は当該手数料まで返金するものではありません。
その他決済でお支払いいただき、返金が必要となった場合は、お支払いを行った各決済会社を通して返金いたします。
キャンペーンについて
キャンペーンに参加いただいた場合は、本規約記載の諸条件にご同意いただいたものとさせていただきますので、予めご了承ください。
なお、本規約に記載のない事項は、リツイートキャンペーン等の他者の運営するサービスを利用する場合を含め、「利用規約」を適用又は準用するものとします(各キャンペーンの性質上適用が妥当でないものを除きます)。
1)応募者は、キャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとします。
キャンペーン期間、応募資格等の具体的な条件については、各キャンペーンページをご確認下さい。
2)応募者が未成年者である場合は、事前に親権者などの法定代理人から同意を得たうえでご応募ください。
3)当選者の賞品送付先として同一の住所が複数ご申告された場合、ご申告の日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降は無効とさせていただきます。
4)当選の権利及び賞品を第三者へ譲渡・換金・転売することはできません。
5)景品表示法等の法令の規制により、同時期に実施する弊社又は第三者が実施するキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。
6)弊社が必要と判断した場合には、弊社は、予告なくいつでもキャンペーンの内容を変更、停止、中止及び終了することができるものとします。
リツイートキャンペーンについて
●当選発表
・厳正な抽選の上、当選者にはキャンペーン終了後に公式アカウント「@TKT2023official」より、原則としてキャンペーン終了月の翌月上旬までにダイレクトメッセージをお送りします。
・ダイレクトメッセージ内に記載してある応募フォームに、個人情報を含む必要事項の入力をお願いいたします。
・ダイレクトメッセージをお送りしてから10日間以内にご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。
●注意事項
・キャンペーンに関係ないと思われるリツイートについては、キャンペーン参加対象外とさせていただきます。
・以下に該当する場合、キャンペーン参加対象外となることがございます。
1)アカウントが非公開の場合
2)プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない場合
3)アクション(ツイート、RT、返信、いいねなど)が全くない場合
4)アカウント作成後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていない場合
5)アカウント作成直後に参加した場合
6)期間中にアカウント名、及び@ユーザー名を変更した場合
7)投稿内容が以下に該当する、またはそのおそれがあると弊社が判断した場合
・本規約又は「利用規約」に違反する投稿
・キャンペーンの運用を妨げる投稿
・法令違反の内容を含む投稿(著作権その他の第三者の権利を侵害する投稿を含みます)
・X(旧Twitter)の利用規約に違反する投稿
・虚偽の名称や内容を含む投稿
・犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく投稿
・他人の名誉または信用を毀損、または誹謗中傷する投稿
・わいせつ、暴力、残虐な表現が含まれる投稿
・その他弊社が不適切と判断する投稿
・リツイート後、賞品の発送までに当該リツイートを削除した場合または公式アカウント「@TKT2023official」のフォローを解除した場合は、当選を無効とさせていただきます。
賞品発送時期について
・賞品のお届けは対象の商品のお届け目安と同時期の発送を予定しております(詳しくは各商品ページのお届け目安をご確認ください)。
ただし、各配送時期は目安としての情報であり、当該期間に賞品が当選者の指定した配送先に到着することを保証するものではありません。
・配送先の住所に誤りがないようご注意ください。
・都合により賞品の発送が遅れる場合もございます。予めご了承ください。
・賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
・当選者が賞品を受け取れず返送となった場合、再発送に要する費用(配送会社から弊社への返送料を含みます)は、弊社が特に認めた場合を除き、当選者にご負担いただきます。
注意事項
・応募者は、キャンペーンを通じてアップロード又は投稿等行った文章、写真、データファイルその他のコンテンツ(リツイートキャンペーンにおけるリツイートの際に付する文章等を含みますがこれに限りません。以下「投稿等」といいます。)について、使用、複製、配布、他言語への翻訳を含む派生著作物の作成、表示及び実行に関する全世界的、無償、非独占的、サブライセンス可能かつ譲渡可能なライセンスを弊社に付与するものとします。
また、応募者は投稿等について、著作者人格権を行使しないものとします。
・応募者は、弊社による投稿等の利用が、第三者の知的財産権その他一切の権利を侵害していないことを保証するものとします。
投稿等に応募者以外の第三者の著作物その他の知的財産が含まれる場合、必ずアップロード等をする前に権利者から当該投稿等の使用につき、許諾を取得してください。
・投稿等に応募者以外の第三者が写っている場合、必ずアップロード等をする前に当該第三者から当該投稿等の使用につき、許諾を取得してください。
・下記の場合は当選を無効とさせていただきますので注意ください。
1)当選で獲得した権利を他人に譲渡した場合
2)住所不明、転居先不明、日本国外への配送先の指定等により賞品をお届けできない場合
3)ご連絡いただいた配送先のご住所の誤りや、長期不在等で当選者が賞品のお受け取りをできず、弊社に返送となった場合(但し、キャンペーンの応募において、特定の商品の注文等が条件となっている場合、当該商品の保管期間を60日間経過した場合とします。)
4)キャンペーン対象となる商品のご注文がキャンセルとなった場合
5)不適切な行為(メールアドレスの不正使用、プログラム等による自動応募等を含みますがこれらに限りません)を行われた場合、またはその可能性が高いと弊社が判断した場合
6)本注意事項その他の規定に無効理由として記載した事項に該当した場合
7)弊社の定める利用規約等に違反した場合
8)その他、弊社が当選を認めることが適当でないと判断した場合
個人情報の取り扱いについて
・応募者からいただいた個人情報の取り扱いについては弊社のプライバシーポリシーをご確認ください。
弊社の責任について
・弊社は、各キャンペーンに関するサービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、完全性、有効性、特定の目的への適合性、セキュリティなどに関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
・キャンペーンに関するウェブサイトの利用・利用停止・もしくは不能による損害については、弊社は一切の責任を負いかねます。
※X(旧Twitter)等、各種Webサービスのサーバダウン等も含みます
・当社は、投稿等に関して、応募者と第三者との間において生じた紛争等について一切の責任を負いかねます。
・本規約における一切の規定にかかわらず、消費者契約法の適用その他の理由により弊社の免責が制限される場合、弊社の責任は、債務不履行または不法行為により応募者に生じた損害のうち現実に発生した直接かつ通常の損害に限るものとします。また、かかる場合の賠償金額の上限は、各キャンペーンに関連して応募者が購入した商品等の代金または1万円のいずれか低額である金額とします。ただし、弊社の故意又は重過失に起因する場合は、これらの限定を設けずに賠償をするものとします。
・その他、弊社の責任については、「利用規約」の定めにしたがうものとします。
お問い合わせについて
・下記「お問い合わせフォーム」より、24時間受け付けております。
・お問い合わせをいただく前に「 ご利用ガイド 」をご確認いただきますようお願いいたします。いただいたお問い合わせについては、翌営業日以降に順次返答させていただきます。
・お問い合わせいただいた内容によっては返答できない場合もございますので、ご了承ください。
・抽選の方法及び結果に関するお問い合わせへの回答は行っておりませんのでご遠慮ください。